シャム | ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

シャム

大切なことは感じること



ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~




ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~



namaste kyohei san...
genki desuka???
watashi wa genki desu...
ima watashi kathmandu de stay shimasu...
watashi kathmandu stay no tokii kathmandu university de baseball o coach shimasu...
ima 2 week watashi asha baseball teach shimasu...
3 day no mai kathmandu university de baseball o match shimasta...
nabin san no mai no old team to ima no rozen san no team no match shimasta....
ima ku de sports week arimasu...
kore sports week no opening day no tokii baseball match mo play shimasta....
news papper de mo kimasta...
watashi ima kore news pepper no saseen to baseball no match no saseen kyohei san nii send shimasu..
nepal maicha kimasuka???
ja mata mail shimasu...
shyam...
(シャムのメール)



野球のコーチをやめて自分の道を選んだシャム

シャムはまだ野球が好きみたいですね

シャムのがんばりを見て涙がでました

コーチとして友としていつまでも見守ってあげたいです