stand by me | ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

stand by me


人生という旅の途中で、多くの人と出逢う。

その中に、共に生きていたい、と想える人がどのくらい

いるだろう?


うまくいっているときも、そうじゃないときも。

自分たちが描いたゴールへ向かって、真剣に立ち向かう時

間を共有した友達。

そんな友達とは、いつまでも、共に生きていきたい。





ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~


私は映画が大好きですが

その中でもスタンドバイミーが大好きです


ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~


スタンドバイミーを私が中学生の時に初めてみたときに


アメリカの子供も日本の子供も同じ考え、悩みを持って


いるんやなと感じました

ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~


昔は外国の映像をみたときにこいつら何を考えていきてるんやろ?

てよく考えたことがあります

ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~


この映画を見て同じ人間なんやって気づくことができました。


そしてみんな悩んでるんやと自分だけじゃないと気づかされました。


けんかして笑いあって、一緒に泣いて。


仲間と乗り越えていく姿はとても感動的です。




ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

この映画に使われている音楽もとても素敵です


見てない方はぜひお勧めです




ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~



ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~







http://www.youtube.com/watch?v=FX--7gFHkU0