わーーーいい!!8月からリニューアル!?

再開のアメブロ好調〜〜〜!!

フォローありがとうございます乙女のトキメキ

 

開運ギフトクリエイターの

ふるやま きぬえ

絹ちゃんですハートのバルーン札束乙女のトキメキプレゼント

 

今は、マインドラブラブやマネー札束についても

経験・体験・知識をシェアしています。

 

30代で2人の娘を連れて離婚、

再婚を経て、成人の娘2人と小6、末っ子長男小2くんの

現在は4人のママ、おかげさまに今は孫もいるヤング婆デレデレ

 

 

12年前にバルーンでのギフト販売で起業し

バルーンニスト講座やビジネスキル講座開講したりの

起業女子で好調ではありましたが。。

バルーン事業以外にも
収入源を増やしたく

トレードの世界に飛び込んでみた実体験を

 

経験・体験・知識をシェアしていきますねー!!

 

前回までいかがでしたでしょうか

 

学び始めた頃に気づいたり、つまずいたこと。。。

今日はちょっとお話ししたいと思い

前回の続きにしたのですがーーー照れ

 

その前に皆さんが

気になっている価格帯についてのお話を

ちょっとしていこうかと思っていますキメてる乙女のトキメキ札束

 

 

気になりますよね。ここ1番おねがいおねがいおねがい乙女のトキメキ 

 

なので私が前回書いた通り、

 

私が参加した説明会の時にも初めに言ってくれたのが

衝撃を受けたって言うこともありましたので、

 

私もここで簡単に先にご説明させていただこうと思いますね!

 

まずIMアカデミーには

いくつかコースがあります。

 

もういわゆるここは、

アカデミー学校なので

大学みたいな感じね。

 

授業選択するコースっていうのがいくつかあります。

 

で!先日❗️大興奮で、なんと!なんとって‼️

お知らせしたかった。

内容の1つ、いや2つはもうー!ヤバいです!

 

皆さん、なかなか今、ご自身にかける費用を捻出るのが

難しいアセアセって方も多いっていうのもありますし… ショボーン

 

世界的地球な学校ですので、国や地域によっては

日本とは全然違う価値観で生活している人たちにとっても

 

入学やすい価格っていうところを

クリストファー・テリーCEO

「月収5万円の人を10億人まで増やしたい」というビジョンもと

今回も考えてくれたんですよね!

 

 

チャンスは平等にてんびん座

 

それは!

入学するのにハードルを下げてでも、ここに関わり

学べるコースが1つできたこと。

 

はい!これはなんと

 

約100ドルでスタートできます‼️拍手拍手拍手

 

そしてそしてさらに今までもかなり内容の充実した

8割以上が選択するスタンダードコース的な

IM パワードと言われるようなものがあるんですけども

 

学ぶにあたり、必要な学びが盛り込んであり

単品なら相当高額な、あのシークレット㊙️でも

お馴染みのボブプロクターのマインドの授業に、

 

更にセットで

旅行プラン、1年後アニバーサリー旅行飛行機がつくって言う

コースが新しくできたんですね。

 

しかも、ここは以前と値段は変わらずなのに素晴らしいプレゼントプレゼント

 

約300,000円近く相当の旅行のプレゼント。

これって1人じゃなくて、

私1人が入ったアカデミーですが、

別のもう1人の方もご招待の実質2名分

これがプレゼントできるって素晴らしいですよね。

 

 

これって、大半の方は、お金があったら

『旅行に行きたい』

の願望を、

 

学び、自分で稼ぎながら

仲間ができて、家族などでも旅行にいけるように

 

と、考えてできたコースです。いける場所の選択肢も豊富!!やしの木

 

しかも、以前の約3万円代と値段は据え置きで!!!

ドル計算$なので、変動はあります!
 

まぁそんな感じで

 

一般的に今までは何かスキルを身につけて働く為には、

専門学校に2年間、何百万円とか

 

4年生大学に4年通ってもちろん

大学受験のための予備校に行ったり

トータルしたら1,000,000くらいは払う塾に行って

 

それからやっと入学して学び時間をかけて、

就職して収入を得たりっていうところのプロセスがあるのですが…。

 

長女も美容師を目指し、専門学校に通いましたし、

そう!私も、デザインがやりたくて、専門学校へ

道具も教材も一揃えにして。。。

 

その後にその道で稼いでいきたいと思ったのでね!!

 

それと同じです!

 

ここでは大人の学校とは言え(20歳以上なら入学可能)

1年間みっちり学べば(1年在籍でも。

今からは旅行のプレゼントあるし、

 

学び方によってはもう3ヶ月目からどんどん稼いでる人コインたちもいっぱいいるって言う

特殊な凄い場所になっているのを、

 

入学してたくさん見たり聞いたりしたっていうのが驚きでしたねキョロキョロ

 

 

そして、何より学び始めたら、お金をとても大事にするようになりました。

トレードは1分1秒チャートを見ながら上げ📈下げを見つつ、

それによってものすごく値動きして、すごいお金が動いたりするんですよね。

 

なので時間も大事ですし、 

その時に使うお金の大切さを。

 

ちょっとコンビニなんかで 

ものを買ってしまうような、 

そういう無駄遣いすらもせずに。

 

たまのご褒美は大切ですけどね!目がハート

 

お金を以前よりも、

とっても大切するようになったのが

私にとってはすごい変化でもあります。

 

なので、学びとここの素晴らしさを

伝えることでの、報酬や特典もあるんです!!

 

また、詳しく書きますね!ウインク

 

 

 

ちょっと色々気になってきましたって方は

質問などはコメント欄か。。

 

こちらから

アメブロ とメッセージしてくださいね!

情報こっそり教えます指差し

 

ポチッと下差し

友だち追加

 


 

私のお金と生き方のメンターのマユリさんから受けた

メソッドの内容を

私がまとめたこれ!!⇩⇩⇩⇩

 


「現資産家から学ぶお金持ちになる秘訣33の大原則」
のPDFをお渡ししてます。 

キーワードは

 

33

とチャットに入れて
LINE公式から受け取りにきてください!

 

ポチッと下差し

友だち追加