わーーーいい!!8月からリニューアル!?

再開のアメブロ好調〜〜〜!!

フォローありがとうございます乙女のトキメキ

 

開運ギフトクリエイターの

ふるやま きぬえ

絹ちゃんですハートのバルーン札束乙女のトキメキプレゼント

 

今は、マインドラブラブやマネー札束についても

経験・体験・知識をシェアしています。

 

30代に2人の娘を連れて離婚、再婚を経て、

現在は4人のママで今は孫もいるヤング婆照れ

 

 

12年前にバルーンでのギフト販売で起業し

バルーンニスト講座やビジネスキル講座開講したりの

起業女子で好調ではありましたが。。

 

 

バルーン事業以外にも
収入源を増やしたく

トレードの世界に飛び込んでみた実体験を

 

経験・体験・知識をシェアしていきますねー!!

前回の投稿はこちらより!!

https://ameblo.jp/kfjs-168love/entry-12862236241.html

 

でね!!続き。。。

ここで、さらに収入の柱を作って

より豊になりたい

真剣に思っていたので、

 

はじめ、怪しさ満載にフォーカスして見てい私も

変化が起きてきます。

 

しかし、私も受講生を募集しての講座運営を

していましたので、最終登録、参加へのプロセスの

流れは理解していますキメてる

 

いわゆる、クロージング的な。。。

 

image

 

でも、説明動画に現れた方は

なんだか、ソワソワいそがしそうに

でも、熱量は伝わるし、

嘘のない感じは伝わった。

 

 

何より、私などが行っていたような

体験会や説明会の流れとは違って

 

価格の提示が序盤に出てきて

自信に溢れていたのが印象的でした。。

 

私や、起業女子の塾や講座の体験会の流れは

 

価値提供、問題定義、解決策、実際の体験の声

 

もうこれしかないと気持ちを寄せてからの価格提示で

はじめはここがやや高額!!笑い泣き

 

そして、今らなのアンカリングをして、期限を持たせての

即行動への訴求し

参加、購買を促すような流れが鉄板でした。

 

これは全く否定でなく、一般的だし、

私もバルーン講座などは内容説明からの価格の提示なので。

スマートな流れです。

 

が、その予想を覆すような案内と説明

 

これぞ、巧みというか、素直な流れで

 

今でこそ思うのは、価格では離脱をするのではなく

内容とその価値が心底わかったいるからこその

 

口説き文句というかギャップに、私はより内容はどんななんだろうと

逆に興味をそそられて、

 

やるぞ!!と決めたのでした!!!

こそは、はじめからは理解できないような

すごい環境とシステムがあり、ここも徐々に

 

確信に変わったいくのです。。。

 

その学びの場所は

IMアカデミー(アイエムアカデミー)

 

ってご存知ですか??

 

さらっと説明すると、

もともとプロトレーダーだったクリストファー・テリーCEO

「月収5万円の人を10億人まで増やしたい」

というビジョンをもとに設立した学校です。

 

FX・バイナリーオプション・仮想通貨・ECサイトなどについて

オンラインで学ぶことができる世界最大の投資の学校!
オンライン授業のスクールを提供し、

設立から10年目となっていて

MLMで事業を展開しています。

 

さあ!!いよいよ内容とどんな環境なのかを

赤裸々に書いていきますねー!!!照れ照れ照れ照れ

 

 

って投稿の昨日に

めちゃくちゃ凄い

発表があったのですが====!

 

 

んーお伝えしたいけど。。。照れ照れ照れ

ここのアメブロでは、IMの出会いからの

ストーリーを記してお伝えしたいのでにっこり

 

先行してた知りたい方は。。

こちらから

アメブロ とメッセージしてくださいね!

 

ポチッと下差し

友だち追加

 


 

私のお金と生き方のメンターのマユリさんから受けた

メソッドの内容を

私がまとめたこれ!!⇩⇩⇩⇩

 


「現資産家から学ぶお金持ちになる秘訣33の大原則」
のPDFをお渡ししてます。 

キーワードは

 

33

とチャットに入れて
LINE公式から受け取りにきてください!

 

ポチッと下差し

友だち追加