みなさーん!!酷暑はいかがお過ごしですか??滝汗

 

開運ギフトクリエイターの

ふるやま きぬえ

絹ちゃんですハートのバルーン札束乙女のトキメキプレゼント

 

今は、マインドラブラブやマネー札束についても

経験・体験・知識をシェアしています。

 

30代に2人の娘を連れて離婚、再婚を経て、

現在は4人のママで今は孫もいるヤング婆照れ

image

 

12年前にバルーンでのギフト販売で起業し

バルーンニスト講座やビジネスキル講座開講したりの

起業女子で好調ではありましたが。。

 

ギフトの繁忙期以外の時や

受講時期で生徒さんの

受講参加にバラ付きがあったりで。。。笑い泣き

 

 

この事業以外にも
収入源を増やしたく

トレードの世界に飛び込んでみた実体験を

 

経験・体験・知識をシェアしていきますねー!!

 

 

まずは、誰から情報を得て

どこで学びトレードをするかってことが、

後の今にになって

重要だと知り、私は本当にラッキーでした!!

 

 

まずは、誰からってところですが!

これは、ある意味、

 

引き寄せの法則でもありますよね!!

 

マインドコーチもしてる絹ちゃんでしたから

以前から、気になっていた方との交流をSNS上で

みていました。。。この方がいずれラブラブ乙女のトキメキ

 

確か、コロナ予防のころあたりからだったように思いますくるくる

 

そして、この後私自身あれこれと行動してみるも・・

なんか違和感を感じていた頃。。

 

経済的にも不安が拭えず、

なにかが

違っている!!

 

そんな時!今では最高のメンターであるそう!

 

気になっていた方のSNS!!

その時、まあ、肩書きでは

なってはいたけどもっとバリバリの憧れていた

女性経営者、起業家乙女のトキメキの方の投稿で

 

『今の不安から解消し

収入ポケットを2つ以上にする!!』

 

えー!!びっくりびっくりびっくり

 

ママって自分のための時間が

なかなか取れない...

家事育児。仕事にパート、両親の世話や

ランチに行くとか、社交交流に…ね。

 

メンターと話をする機会があり。。

いくつか収入源になる方法を提案いただきましたが

その内ポケットの1つが

トレードのスクールの提案でした!!

 

で、メンターの投稿内容や、おすすめ品を購入していたこともあったので

信頼はしていながらもー

はじめは斜めからの入り

 

何?

怪しいんじゃない??

トレード?

FXや、ビットコインはごく少額持ってるし

以前、旦那さんともバイナリーはやったけど。。。

 

そんな、知識かじりで頭でっかちでしたがー!

 

まずは、どんなところなのかぐらいは知ろうと

そこは素直に、内容を聞くことにしたんです。

 

はじめの入りが斜めから、騙されたくない!!からですから

フォーカスは、怪しさ探しでしたよねキメてる、、

 

正直、何かをスタートさせて収入にしたい!でしたので

方法としては、投資をすることが一番だとはわかったいながら。。

 

未知のそこへはスッと飛び込むまでには

決めていながらも時間をかけました。

 

しかし、この決断はかなりのラッキーな環境と

誰から、誰と始めるかで大きく違うことに気づいたんです!!!

そう、その環境は、世界最大のトレード投資のスクール

IMアカデミー(アイエムアカデミー)との出会いです!乙女のトキメキ

どんなところなのかも含めて

 

実際の体験をまたシェアしていきますねウインク!!
 

 

情報を精査する👁️を養うって
めちゃくちゃ重要ですよ😌

 

メンターのマユリさんから受けたメソッドの内容を

私がまとめたこれ!!⇩⇩⇩⇩

 


「現資産家から学ぶお金持ちになる秘訣33の大原則」
のPDFをお渡ししてます。 

キーワードは

 

33

とチャットに入れて
LINE公式から受け取りにきてください!

 

ポチッと下差し

友だち追加