今日は、次女の20歳の誕生日

 

子連れ再婚し

連れた2人の娘。。。

色々あったけど。。本当に色々。。。

 

お陰様に成人を迎えたことに感謝と

ありがとう。

 

私にも

お疲れ様。。少し肩の荷がおりたかな。。。

 

2人とも、長女は家庭を持ちママになり、

 

今日誕生日の娘もすでに社会人、

頼られるポジシャンとなって

働いています。

 

 



 

今小学生の下の二人もこれからどんどん成長し、

私としての人生を考えれる期間を持てる今!

そしてまもなく私も40代のラストイヤー

大器晩成と言われていた私。。

先日の鑑定でもそう書いてあったなー!!

 

いよいよくるね!!私の私を本気て生きる時が

 

 

いっぱい回り道したり、悩んだり、価値のない

できない自分を心では怯えて、でもちゃんとしなくちゃと

 

感情が、あらゆる情報や言葉、教えに翻弄され

自分をなくしかけていたようにも思う。。

 

今までの自分もめちゃくちゃ大好きだし、よくやってきたね。。

いっぱい一人で抱えて。。それでも今こんなにも豊にいきていれる

環境に感謝です。

 

当たり前が当たりまでないことを気付かされていながらも

 

 

そうある自分のありがたさを真に感じずに頭だけで思い込んで

今の状況にあぐらをかいていたようにも思う。。。

 

でも、私はいつもつ何かとついてるんです。

 

本当にピンチはチャンスだし

 

捨てる神あれば拾う神ありで

 

辛いーってなっても

 

最終的には上手くいくようになっていて。。

 

 

金銭的な豊かさと心の豊かさが

統合して本当の幸せをさらに求めて

 

今の幸せを噛み締めて。。。

 

皆さんにも、それぞれのストーリーがあって

どなたかの光になれば。。

 

私のストーリーの中の経験が

お役にたつのなら。

どうぞお話ししませんか?

 

先日もお話させていただいた方は

まだ私には経験のない体験をされている方でしたが

たくさんの話から、少しでもこれからの活動の

原動力にはなれたかなーとも思ってます。

 

自分のこと、夫婦、嫁姑、再婚、離婚、浮気

子連れ再婚の不安、お金、借金、人間関係

仕事、健康、子供、どんなことでも。

 

お声掛けくださいね!

LINEよりおまちしています。

友だち追加

 

 

30日のLINEの無料講座!!
ぜひ、毎日くるLINE講座で、お金の事や今の

自身の状況がどうなのかを知れる講座になると思います。

絹ちゃんの

バルーン🎈マインド💓&マネー💰

LINEグループになってます

 

https://line.me/ti/g/foGHrG6fqe  


 

image

お金に対する関心、感情が変化し

自然とお金に好かれる様になり

 

お金も、豊かさも巡ってくるでしょう。

 

皆さんのお金やメンタル、マインドの

意識のスタートラインが私からは

わかりませんが、早い方なら3日、10日、

30日後には、新たな自分、意識、捉え方に

変化がおきます。

そして、知り得た知識を

行動、実践出来る事は、どんどんはじめてみてくださいね。

 

絹ちゃんが大好きなバルーン🎈のように

軽い〜マインドと

どんどん膨らむマネーでハッピーを作ってくださいね。