知ってた?本当のお金持ちは表に出てこない!

 

 

皆さんのお金持ちイメージは、どんな姿でしょうか?

 

 

ファーストクラスに乗っている?

毛皮を纏い派手な格好している?

全身シャネル、ブランドががため?

大きなお家に住んでいる?

高級車に乗っている?

 

 

実は本当のお金持ちとは、ほぼ外に出てこないのが普通です

さりげなく上品で清潔感があり普通の車、

普通の家に住んでいる人も実は多いのです

派手に目立つ事を嫌います

その理由はいくつかあります

 

私のお金のメンターが3人います

⚫︎お金のメンター

⚫︎投資のメンター

⚫︎トレードのメンター

一見、同じ様に見えて、

実は全く違うのですが、、、

 

 

全てにおいて言える事は、

基本的に無駄なお金の使い方

つまり、浪費はしません

とにかくシビアです

しかし、生きたお金は使うのです

 

 

⚫︎大切な人が喜ぶ事に使う

⚫︎価値ある事に使う

⚫︎お金が増える投資などに使う

 

 

つまり、お金を散財したり、自分の見栄や死金にはしないという事です!!

よくお金持ちがケチだと言う方がいらっしゃいますが、ケチなのではなく、

無駄なところにお金を使わないというだけです。

 

私のお金のメンターでもある方のお話しですが、

 

 

—————

『以前、あるビリオネアのご夫婦と旅行にご一緒させていただく機会がありました

朝のホテルバイキングが終わった後、

そのご夫婦はホテルの人にランチボックスをもらい、

食べ物を詰め、蓋付きのカップに飲み物を作ってていました

どうするのですか?

と聞いてみると、お昼ご飯にするんだよ!

と何の恥じらいもなく、堂々と答えていらっしゃいました! 

本物のお金持ちとは、見栄を張る必要がないんです

 

それは、十分に満たされているから

ココに全てが《ある》からなのです

 

周りの人達から、〇〇〇〇って思われたら、、、と気にする人は、

その裏側には、

自分をよく見せたい

よく見られたい

という心理があります

つまり、ココに《ない》から、

ある様に見せたい!!のです

しかし、その夫人は、

耳には世界に数個しかないというイエローダイアモンドのピアスがぶら下がり、、、

リングも見た事の無いくらいのカラット数を身につけていました

 

宝石は大きすぎて本物に見えないくらいです

本物のお金持ちは、価値のない中途半端や宝石は買わないし、

イミテーションや価格がつかない様な、宝石は持たないと聞いた事はありませんか?

 

資産となると宝石や貴金属、腕時計のみ

旅行で身につけているのは、万が一何かがあった場合、

直ぐに現金化できるからだそうです

あとは、仕事の交渉をスムーズにするためだったりします!

(見た目で判断する相手のため)

その日は、偶然にも私の誕生日でした

 

何処で知っていたのかわかりませんが、

そのご夫婦はサプライズで高級店をリザーブして

私の誕生日🎂ディナーを開催してくださいました

ご自分達のランチは、ランチボックスで済ませ

私のためにこの様なサプライズをしてくださる

感謝しかありません❤️

—————-

 

 

つまり、この話しからも、

富裕層と一般人はお金との付き合い方が全く違うということです

ですので、信頼関係が深まり良い話がまた彼らに

引き寄せられていくのです!

 

 

そして、お金持ちは、

『 時は金なり 』

 

時間にルーズな人を嫌います!

お金が増えない人の典型的なタイプ3

❶時間にルーズな人

❷約束を守らない人

❸嘘が多い人

 

これはどの時代も同じです

時間=お金

まずは、お金、時間の使い方を見直してみてください

 

 

✖︎なんとなく安かったから買ってしまった

✖︎見栄のため買ってしまった

✖︎買い物依存症である

✖︎体に害があるモノでも買って食べる

✖︎人の悪口、愚痴などに時間を使う

✖︎人を待たせても平気

✖︎内容のない話をダラダラとする

 

 

そして、

お金持ちが1番気をつけている事は

《病気にならないこと》

海外や日本でも、ランクが高いホテルほどプールやジムエリアが充実していて、

旅行中でも、早朝からトレーニングをしているのは、ほぼ経営者か富裕層の方々です!

いかがでしたか?

 

 

本物のお金持ちは、

どんなお金の使い方をし

何に価値を感じ

どんな時間の使い方をしているのか

ご理解頂けたでしょうか?

 

 

いきなり大きな事をしなくていいので、

小さな意識の改善や積み重ねをしてみてくださいね!

そんな、富裕層マインドに近づける機会があります!

 

メッセージ頂ければお繋ぎ、

ご紹介いたします!

是非、まずはお近づきになる自分を整えてくださいね。

未来の億女を目指して。

 

マネー・マインド

無料相談開催します音符

 

公式LINEよりご連絡ください。日取りを決めて

Zoomにて伺います。お声だけでもOKですよ。

 

 

友だち追加

 

最近良く聞く投資とか起業とかしたいけど…

フリーランスって実際はどう??稼げるの?
安定収入は労働収入源だけの方

 右も左もわからないあなたの救世主。

 18年ギフト講師の絹ちゃん先生が

1時間の無料相談で

マインド&マネーの事をわかりやすく教えています

 

絹ちゃんの

バルーン🎈マインド💓&マネー💰

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

1タップですぐに参加可能!サクッと読める内容で、

人生好転のヒントに✨あらゆる角度からシェアしてます✨

LINEグループになってます

https://line.me/ti/g/foGHrG6fqe  

image

 

バルーン🎈のように

心は軽く💕お金💰も膨らんで

ハッピーライフ✨

 

こちらのグループ
今すべき✨~資産の増やし方~夢じゃない億女へのステップ術で、

マインド資産アップの情報を日々投稿してます♪

https://www.facebook.com/share/zpJJ4TzYaAhNJz3C/?mibextid=K35XfP

image