【不幸が続いてる時に意識すること】

 

 

だめな事が続く時は

とことん続いて

 

「人生もう駄目だ。。」

「人生どん底すぎる。。」

「なんで私が、、何をしたっていうの。。」

 

とか毎日のように

考えてた時期があります。。。

 

image

 

開運ギフトクリエイターの

ふるやま きぬえ

絹ちゃんです照れハートのバルーン

 

20代でデキ婚し10年後に2人の娘を連れて離婚、

再婚を経て今11年

現在は4人のママでもあり

女性起業家して

バルーンでのギフト販売で起業し

バルーンニスト講座やビジネスキル講座開講。


今は、マインド・マネーについても

経験・体験・知識をシェアしています。

 

 

 マイナスな感情と 

その時に同時に思っていた事が

やまない雨はない。

いつか絶対に復活する。

 

そのタイミングを掴むまでは

生き延びてやる。。

 

ということでした。

どれだけ辛くても

借金があっても

納得いかない仕事を

しないといけない時でも

人間不信で落ち込んでる時も

常に意識していた事。

 

 

「だがまだ生きている。

復活は必ずあり得る。

諦めさえしなければ」

 

 

ということでした。

image

 

 

今あなたの状況が

良くない事が

続いてた時は

復活はあり得る。

 

 

ってことを

意識して下さい

 

 

必ず人生には好転する時期がきます。

 

そのチャンスに乗れるか、

乗った後に諦めずに

掴みきれるか。

 

は重要ですけどね。

 

 

んでそのまた逆もしかり。

 

 

良いことばかりが

続くこともない。

 

と考えています。

 

 

今うまくいってるのですが

いつも思うのです。

 

 

このような状態が

続くわけがない。

きっと何か悪いことも

起きるはず。

 

 

と。

でも悪いことが

起こった時に冷静に

対応出来る自分でいることが

大切ですね。

 

 

 

今はどんな悪いことが

起こっても

何度でも稼げる再現力と

助けてくれる仲間が

多くいるので

心から安心して

不幸なことウェルカム状態ですww

 

 

それは信用の積み重ねでもあり

ここは、人間力でもありますね。

そしてやり続けてきたか。

 

 

そしてお金に関しては

何が起こっても

ゼロからでも

借金背負ってからでも

絶対にまた稼げる、

という

職人技術を身に着ける

ものに出会えた!!

 

 

 

今あなたの状態が

悪いのであれば

甘い話に

手を出すのではなく

長期的に稼ぎ続けられる

職人技術を手に入れることが

オススメですよー。

 

どんな事がその技術なのかを

素直に知りたい方は

 

こちらのグループでも時より発信しています。

この中ても、それを今の時チャンスと受け取るか否かは

ご自身次第ですが。。。

​​​​​​​

 

 

絹ちゃんの

バルーン🎈マインド💓&マネー💰

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。1タップですぐに参加可能!

サクッと読める内容で、

人生好転のヒントに✨あらゆる角度からシェアしてます✨

LINEグループ お気軽に!

 

バルーン🎈のように

心は軽く💕お金💰も膨らんで

ハッピーライフ✨

 

こちらのFBグループ
今すべき✨~資産の増やし方~夢じゃない億女へのステップ術で、

マインドと資産アップ 複利で億がリアルに!情報を日々投稿してます♪

FBの億女グループ!

 

image