告白します。

 

私はなんとなく、やれてる人。

できてる風…なママ起業家でした。

 

実態は

スキルを学び、デザインや

ラッピングとか、バルーンとか

ハンドメイドとして、

なんとか講師として活動はしてみるものの… 

 

それだけでの収入では、ぶっちゃけ

資材や場所、お付き合い、学びに参加、

などで自転車操業

 

利益⁇ん〜!

数千円⁇そんな感じでした。

 

ありがたい事に

購入していただいたり、参加頂けたり、受講生、生徒さんもいましたし、

手にした技術が発揮できる場面もありました!

 

それは本当に感謝でありがたいこと。

 

でもね、私の本当の理想とは違ってた。

 

 

開運ギフトクリエイターの

ふるやま きぬえ

絹ちゃんです照れ

 

2人の娘を連れて離婚、再婚を経て、

現在は4人のママでもあり

バルーンでのギフト販売で起業し

バルーンニスト講座やビジネスキル講座開講。


今は、マインド・マネーについても

経験・体験・知識をシェアしています。

 

 

22歳で結婚出産し、当時は生活苦で

単発のバイトをしながらも、

徐々には

旦那さんのお給料で好きな事をさせてもらいながらも、

 

•固定給のパートを辞めるなんて

•SNSとかブログとかTikTok なんかでうまくいくわけない

•フリーランス、ママ起業がうまくいってるのなんて今だけだ etc…

 

でも、断言できます 

 

 

SNSで人生は変わります

ブログでもTikTok でも

人生は変わります

 

現代において人生を変える手段なんていくらでもあるんです。

本気でやるかやらないか!

 

講座やワークショップの発信する側でいたので
SNSのスキルもさほどは正直持っていなくて、
とりあえず、アンテナ立てて、

流行りや最近いいとされてるものには、

かじりはするものの…

ぶっちゃけ中途半端!
集客までにはさほどの効果もないまま。。

 

旦那や子供達の為に動いて、

いつも安いものばかりを買おうとしていた私が、

本気で自分と向き合ってコンテンツを積み上げて

 

自己投資と時間とお金をかけて圧倒的な力と行動を継続したら

 

人生が変わりました

 

本気で個人事業主として独立しやっていこうと決めただけではなく、

新たにフラワーバルーンとして事業を立ち上げ

収入も大きな変化ですが

 

継続してやり続ける、コツコツとが得意でない

感覚優位で

 

大好きな人たちと一緒にいれる時間と

好きな仕事を選んで

 

全力で取り組める楽しさ、

やりがいを叶えました

 

パートと自己活動のダブルワークだった頃からしたら

想像もできない嬉しい毎日。

 

母の他界した今年1月

今年は歳女!飛躍の歳だー!と

意気込んだ私に…すぐの訃報

 

寂しさはあれど、母の長期の施設養老からの安堵とこれから、

物凄い天からの応援がくるのを確信し!したら

 

だから本気で人生を変えるなら、やるべき事は目の前の1日を

全力で過ごすことそれを365回繰り返すこと。

 

一年の大きな目標を1つ決めるよりも

今日この日の小さな目標を360個決めた方が確実にうまくいきます。

 

今日も夜と、明日にも開催の

今後の自分を大きく変えるきっかになる

Zoomの説明会があります。

 

今の日本を生き抜いて、進化の技術

AIの知能も借りて、しっかりとしたトレードの学び

 

21日午前に私も参加します。

 

 

AI投資、トレード体験会開催決定!!

【1、2か月目で稼ぐ事って出来る?】

って、ほんと?

4月20日(土)

❶朝11時~

❷夜21時~

*約90分

4月21日(日)

❸朝11時~

❹夜21時~

*約90分

 

投資を始めたい!

 

トレードの勝利をあげたい!

 

リアルで見たい!

zoom体験会開催!!

 

 

ルール通りこなしていく事で

統計学的な確率論で

どこにいても稼ぎ続けていける

一生誰にも奪われないスキルという財産を身に着ける

 

ちゃんと勉強して行動して

努力して

ずっと稼げる自分になる

 

これで、老後の不安から解消し

収入ポケットを2つにする!!

 

無料ズーム体験会参加希望者は、

コメント欄に

 

・参加する方のお名前

・希望日時

・gメール等

 

またはLINEにて

 

【絹ちゃん道 愛とお金と在り方が増えるコツ】の

グループLINEをつくりました。

 

【絹ちゃん道 愛とお金と在り方が増えるコツ】