わたしも今年からまた新たなチャレンジを

始めてます!!

 

開運ギフトクリエイターの

ふるやま きぬえ

絹ちゃんですハートのバルーン

 

2人の娘を連れて離婚、再婚を経て、

現在は4人のママでもあり

バルーンでのギフト販売で起業し

バルーンニスト講座やビジネスキル講座開講。


今は、マインドハート・マネー札束についても

経験・体験・知識をシェアしています照れ

 

 

新年に自己投資しました

よく『自己投資』するより『貯金』したら?って

言われる事もあります

 

 

わたしが思うに『自己投資』って

『未来の貯金』だと思ってる!

その何倍にもなって返ってくる。

経験や成長を買う!

 

子供の塾や習い事だってそうだと思う!

子供の未来の貯金

 

未来貯金

 

これ、売れてる起業家さんに共通する事!

詳しくはこちらから

 

 

自分の為にお金を使うってことに

罪悪感抱えてる方いませんか?

 

 

以前はね・・・

 わたしも

自分の為に大きな額を自己投資するなんて

考えれなかった

 

だってお金が減っていく・・・

って感覚しかなかったんだよね

 

 

でもね

今はその真逆

 

投資するからこそ

その何倍にもなって

自分に返ってくるって体感してるから

 

 

貯金をすることは

チャンスを逃すこと

 

 

と思ってる。

学びだったり・自分の外見に投資

経験や自分の価値を上げるものに使う

 

 

昔から

お金は天下の回りもの

っていうからね照れ

 

 

回さないと次も入ってこない

お金もエネルギーだから

循環させずに留まらせれば濁っていく

 

 

今までお会いした売れてる起業家さんの

共通点もここ

 

貯金よりも経験に投資

 

 

稼ぎながら出しつづける

そうして自分をレベルアップさせていく

 

今年は、そんな年に

まだまだこれから!自分の掲げた目標に行くまでは

 

諦めずに、貪欲にやって行こうと。

 

だって、成功者はみんなそういっているから!!

 

達成していない人のことを聞くより

数万倍も価値があるし、失敗談も多く

そこから、どう抜けていったのかは

本当に知りたいところ。。。

 

私もたくさんの失敗から成功もあったし

 

成功かと思っていたら、さらにまた次への

目標ができたりね!!

トライ&エラーで


人生、上り坂ばかりじゃ楽しくない!

下がってもまた上がって、

波の繰り返し。すべては振動だからね!!

最近はトレードもするようになったので

上げ下げの波も理解できるように、もっとなりたいですね!!

先日この本が届き読んでいるところです。



 

 

絹ちゃんの

バルーン🎈マインド💓&マネー💰

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
1タップですぐに参加可能!サクッと読める内容で、人生好転のヒントに✨

 

あらゆる角度からシェアしてます✨
 

 

ここからグループラインへどうぞ

 

バルーン🎈のように

心は軽く💕お金💰も膨らんで

ハッピーライフ✨

いつも読んでいただきありがとうございます!

お知らせ!!

image

ここからグループラインへどうぞ
参加はLINEかコメントにて!!リンクお渡します。