こぞって桜の話題であふれてますねー!!

桜ってでもいいすよねー!!

 

今年は少し咲の中の桜まつり!

気温も上昇とのこと!!
お花見しますよ!!ラブ


 

開運ギフトクリエイターの

ふるやま きぬえ

絹ちゃんですハートのバルーン

 

2人の娘を連れて離婚、再婚を経て、

現在は4人のママでもあり

バルーンでのギフト販売で起業し

バルーンニスト講座ハートのバルーンやビジネスキル講座開講PC


今は、マインドまじかるクラウン・マネー札束についても

経験・体験・知識をシェアしています乙女のトキメキ

 

季節のの切り替えで

新規のことが多い時期ですが。。

 

嫌な人に会いたくない

会社に行きたくない

もっと自由な時間が欲しい

 

でも今忙しい

そんな人は本質を知ること

学ぶことから始めるといいですよ!!

 

どうしてもここは知識の低い日本。

学ぶ機会が少なかった金融リテラシー

お金の教育

 

私も知らずに過ごして居たから、

本当にお金に苦労した!

 

未来の子供達やまだ一部の大人は

実は、正直理解していなかも。。

そんなあなたにもお伝えしていきます。

 

これから知り、学びたい方

私も参加している今の環境へ

 

人生の選択はめちゃくちゃたくさん

あって、日々の暮らしも全てが

選択の連続で生きてるのはご存知かとは

思うけど…

 

 

お金が増えない人に限って

体を大切にしていなくて、、、

お金が減る病気にかかったり

太っていたりする

 

お金が増える人は、

お金を増やす力がある人々と

お金が増える思考で

お金を増やすための時間を過ごす

 

そして、

お金が増える人は健康を第一に

考えいる!

 

それはお金がいくらあっても、

不健康になってしまったら、

お金が減るし、

人生を楽しめないと知っているから

 

 

労働でしか収入の選択がない

おばあちゃん👵🏻になりたのか?

 

金働の投資ができる

おばあちゃん👵🏻になりたいのか?

 

億女を目指すなら、

健康で、動ける身体は旅や美味しい食事の為に、ゆとりある

おばあちゃん👵🏻でいたい。

 

 



 

この桜まつりに、孫ちゃんもくるの

関係上はおばあちゃんではあるけど

私、自分の人生はまだまだ現役ー!!



 

チャレンジできる環境を作って

ほんとによかったと思うし

 

いろんな、嫌な体験や経験すらも、

ましてや、そのおかげで

今の未来を変える行動のチカラになるから

ほんとにすごいと思う!

 

そろそろ、抜け出さない⁇

 

たくさんの情報の中で何を得たいのか!

この節目の3月、年度末の今、感じ考えて

みてね。

 

 

100名限定の

月2回の無料zoom会は

来月の開催までまだ間に合います!

 

一緒に学びたい方大歓迎ーっ✨

 

参加にはまず理解を深める

ご質問シートを送りますので

コメントからでもご連絡くださいね!

 

投資、トレードは

私もあなたもお金に苦労しない豊で夢ある

幸せを手に出来る方法のひとつです✨

 

こちらから新設しましたLINE登録で

  スタンプを送ってもらってもOK!

 

友だち追加