本日、3月26日!父の誕生日〜〜!!

 

開運ギフトクリエイターの

ふるやま きぬえ

絹ちゃんですニコニコふんわり風船ハート

逆転の発想のバルーンギフト


 

2人の娘を連れて離婚、再婚を経て、

現在は4人のママでもあり

バルーンでのギフト販売で起業し

バルーンニスト講座やビジネスキル講座開講。


今は、マインド・マネーについても

経験・体験・知識をシェアしています。


 

本日、父の誕生日飛び出すハート

今父は、人生の終盤線。。

 

今回父も

去年他界した母も入所していた、

 

有名人も余生に選んだり

全国からも入所希望のある

 

ラグジュアリーで医療、介護にも手厚い

施設に父も移転しました。

 

 



 父は、某企業のサラリーマンではありましたが

最高の役職と会社の福利厚生と株の配当や企業年金のおかげで

今、この選択ができていると思います。

 

素晴らしいと思うと同時に

正直、今の自分には厳しいよな。。と

今の実情と

父のありがたさに気づいている今日です。

 

病気になって、気付く

医療費・老後にかかる費用の高さ、、、

 

今何故、

✨健康とお金✨

 

と言うのか?

 

健康で無ければ、

お金が無茶苦茶かかるんですよ!!

 

私のメンターでもある女性起業家の方が

言ってました

 

ーーーーー

私の知人で1粒9万円の薬を、

死ぬまで毎日飲まなくては

生きていけない

と言う人がいます、、、

本当に大変です

 

そして、

お金が沢山あっても、、、

病気で寝たきりだったり、

死んでしまったら、

人生が楽しめない

 

だから、

❶健康維持のために今できる事

 

 

・発芽発酵酵素玄米を1日1食たべる

・IH、電子レンジを使わない

・極力、無添加、無農薬に気をつける

・水道水内の発ガン性物質を取り除く

・体を常にあたため血流を良くする

・体内にいらないものはデトックス




 

❷老後困らないだけのお金を

早急に増やす事

 

・収入のポケットを増やす

・日本円以外の資産を増やす

・老後も稼げる投資やトレードを

今から出来るように学ぶ

・どこにいても入る収入を作る

・お金に働いてもらう

・親子二代でお金の勉強をする




 

この2つを教えているわけです

 

両方とも、未然の

【予防】意識ですよね、、、

 

ここを忘れて、

毎日がむしゃらに、

低い時給で働いても

最終的にバランスが悪ければ、、、

 

*現在、アメリカの最低時給は

2800〜3000円くらいです

 

コレから、どんどん

日本の景気が悪くなり

税金が上がり

物価が上がり

光熱費も上がり

燃料も上がり

円の価値が下がり

年金も先延ばしになり

退職金が下がり

お給料も上がらなければ

 

苦しくなる一方です、、、、

 

ボーっと生きていると老後は、

カラダか経済が

または、両方が破綻します

 

そうなる前に全てを

見直してもらいたいのです、、、

ーーーーーーーーーー

 

と!!

 

本当に、今切実に話されて、
その先の対策を提供してくれています。

 

私もずっとそうでした。

 

そんな話は知って耳には入ってき

わかっていながらも何をどうしていいか。。

 

という同じ想いの方!!

 

 

老後の準備を

何からどう始めたら良いのか?

わからない方は、

zoomにて個別サポートしていますので

お気軽にお声掛けください🙇‍♀️

 

https://line.me/ti/g/foGHrG6fqe

 

億女👩を目指すメンバーのみ✨

 

本日20:30〜 無料zoom開催

*今後、月に1〜2回開催予定🗓️

 

次回の開催までには準備をして

参加しませんか??

 

 

ラインサロンの

“絹ちゃん道 愛とお金と在り方が増えるコツ”では


ビジネスに限らずにマインド

世の中のトレンド、役に立つ知識

お金に関する話題や投資、ポイ活での錬金術

など、配信しております。

 

https://line.me/ti/g/foGHrG6fqe