願いは叶う!

直ぐに行動❣️


決めてしまえば、どうしたらいいのかを考えて進むしかない!


決めずに行動せずに、あきらめていたら、

愚痴や後悔ばかりで、更に悪循環!


だからこそ!今体験して思える❣️


本気で楽しかった‼︎最高‼︎って!



アメブロさんは久々の投稿ですがー!

お元気でしたかーウインクニヤニヤデレデレ


今日は上記の事を踏まえての

先日の

旅行の振り返り〜!自己満投稿〜❣️ですデレデレ笑い泣き


再婚10年目にして、ようやく行けた、夫婦2人の旅❣️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


再婚当初の頃は、前夫と2人の娘達、子供達は事はもちろんの事、金銭的にも、時間的にも、行けるなんて思っても見なかった、関東圏を出て行く、旅行飛行機ダッシュ


私達にとっては、ハードル高く、

行けずと思ってましたガーンアセアセ


ある時、旦那様が、若い時に行った北海道の話しをしては、いつか一緒に行きたいと言っていて、その度に、

しばらくは、連れてく、連れてく詐欺だねー笑い泣き笑い泣き

なんて言って、本当リアル感0でしたアセアセ


それが、急に今年に入って、

10年目誕生日ケーキ指輪の節目もあるし〜と


リアルに行きたい!と願望をスタースター


しかし、夫婦2人、子供達を留守番させて、一泊の遠出はねーって!チーンチーン


それが、

8月が10周年月だったのですがー!


この2.3ヶ月でトントンと決まり❣️

行く事が出来た‼︎


もしかしたら、旅行マイスターの方々ならば、

たかが一泊の国内、北海道旅行。


いや!されど

私達にとっては、念願の最高の旅行でした

本当にありがたかった✨✨✨☺️


もちろん、行く場所もそうだけど、

大切なのは、

行くと決めて、行動して

行けた!と言う、事実❣️


行く前までのアレコレリサーチする時間から

楽しかった‼︎



到着時函館は曇りでした



函館初の食事は味噌ラーメン@かもめ



インスタでみて行きたかった!

絹焼き包みのクレープ



土方歳三様!五稜郭⭐️



最上階の宿泊のお部屋から見える絶景





旦那様念願のいくら三昧







ありがとうデレデレ



 











だから、尚更ワクワクで楽しみましたー!

行きの飛行機から、観光に行く道中、食べ物、泊まり先のホテル、全てが楽しくて、

笑えたし、癒されたし、満腹だし、満足でしたー!


本当にありがとう‼︎

全てに、ありがと!ありがとうございました〜‼︎


次はどこに行こ❣️

おすすめあれば、教えてくださいね☺️



ご覧いただきありがとうございます♪




絹ちゃんのLINE公式

リニューアルしました!

お友達になってくださいラブおねがい

あなたへ届くギフトプレゼントハート必ず

ありますウインクハートのバルーン


LINE登録






シルクフラワーバルーンの

LINE公式❣️

登録特典割引あります🥰😘

下矢印ポチッと


ただいま、オリジナルカレンダー🗓配布中☺️

松戸市ふるさと納税返礼品としても選定されてる

フラワーバルーンギフトです☺️

シルクフラワーバルーン


バルーン技術のみならず、

販売スキルに欠かせない画像、動画編集

売れ行きアップのモチベーションのマインドも含めて

お伝えする新プログラムをアップグレード‼︎



最後まで読んでくださりありがとうございます♪