天空に行ったことありますか?

先日のお誕生日企画として、パパにお願いして、
私がいきたかった、千葉県にある鋸山⛰に行った来ました!!

実は、ある方とお話しをしていたら
この鋸山に行って、お参りしてくるといいとの提案をいただき。
先祖供養も兼ねて、パパに連れて行っていただきました。

いやー拍手拍手拍手
もう、素晴らしいの一言!!

まるで、天空!
そう、調べると、あの
天空城ラピュタの様な場所でもあるとか‼︎

是非!行って来て欲しい場所ウインクおいでおいで
(鋸山で検索すると色々案内ページが見れます✨)

日本一の大仏様にも圧巻びっくりびっくりびっくり




そして頂上の ”地獄のぞき” までの階段の上がりが…笑い泣き笑い泣き
途中、息が上がり。。💦チーンチーン
いける、登れる!!できる!!デレデレデレデレ
と言って自分を励まし、
先にゆくパパについていきました。




行きのドライブは雨ふる中でしたが、到着した頃から雨はやみ!大仏様を拝んだあと
山頂まで階段を上る頃には乙女のトキメキ

ちょうど良い気温とミストのような
気持ちいい小雨

329mの
山頂に着いた時はものすごい幻想的な霧上に自分が立っているそんな感じでした照れ






大きく深呼吸をして少しその場にゆっくりと腰をおろさせていただきました✨✨✨

下山中は、遠足の小学生の楽しそうな会話や声と元気パワーを貰い、足取りも軽く下山。




降りた頃には晴れ間も!
本当に最高の夫婦の旅(遠足🤣)でした✨✨🙏🏻

勝手に私が感じてるだけですが…
宇宙人的なパパは、口ではあまり
スピリチュアルについて興味を示しませんが、
あの広大な景色と、神仏に触れて
嬉しそうでした!




実はパパ、目と鼻の先で、
よく磯釣りをしていたので、場所はよく知ってたところでしたのでその後アレコレと案内してくれました!




本当は、釣りをしたそうでしたが爆笑
今日は私に付き合ってくれて、釣り場からすぐ側のカフェにも連れていってくれました!飛び出すハート
なにやら人気!”岬カフェ”は、撮影などにも使われたお店だそうでー!
心地良いカフェタイムに✨




海幸たっぷりのお魚処で、ボリューム満点の大満足なランチをいただきラブ

保田の道の駅により、夫婦旅は終わり…
車で帰路に…!



今回は、私のお誕生日も兼ねての夫婦デートとして、鋸山に行きましたが!

バースデー当日は、
45階のリッツカールトンのランチを堪能してきました!
高層階からからの景色を眺めて、昼から普段はなかなか手の出ないシャンパンを頂いて…シャンパンシャンパン
最高グラサン100点拍手のお誕生日バースデーケーキ
Silk Flower Balloon ハートのバルーンガーベラの相棒のちあきちゃんと行ってきました!拍手拍手拍手拍手



今、ありがたく、大好評でたくさんご注文いただき、販売もさせて頂いているこちらの
Silk Flower Balloon は
いよいよ、ステージアップし皆さんに私達の持つ全てを提供するプログラムをアップグレードしています!今までのディプロマ取得よりも更に内容も充実しています❣️

是非こちらもご期待くださいね❣️


ご覧いただきありがとうございます♪


シルクフラワーバルーンの

公式LINE❣️

登録特典割引あります🥰😘

下矢印ポチッと


ただいま、オリジナルカレンダー🗓配布中☺️

松戸市ふるさと納税返礼品としても選定されてる

フラワーバルーンギフトです☺️

シルクフラワーバルーン


バルーン技術のみならず、

販売スキルに欠かせない画像、動画編集

売れ行きアップのモチベーションのマインドも含めて

お伝えする新プログラムをアップグレード‼︎



最後まで読んでくださりありがとうございます♪