こんにちは、

バルーンラッピングクリエイター🎈

絹ちゃんです!


私、やっぱりやめます!


もの凄く自分よがりだったなーと

反省し、時間も無駄にしていたなぁと


3週間前あたりから

勝手にやると決めていた

土日のアメブロ投稿を辞めます!


なぜかって⁉︎


それは、続けてもあまり意味がないように思ったのでー。


だってー!


昨日の!

アメブロのオフィシャルブロガー

亜子社長のアメブロのライブ配信に参加して

改めて!


よしって!!

思ったのでー!


アメブロは、自身のコンテンツや

発信したい内容も、あとは


ここが一番重要点!

自身のライフサイクルには

とても、あっていたりするのでは

と思ったからです。


あとは、以前からやっているSNSなので、

仕様がなんとなくわかる!

そして、改めて試して見る価値のある

投稿の仕方や方法を教えてもらえたので〜。


一度チャレンジするも

出来なかったのも悔しいなーショックとも感じていて



たくさんのSNSから

何にフォーカスして、コミットしてやるのか!


たくさんのプラットフォームのアカウントだけは作りやってはみたけれど


どれも、中途半端で、なんか自身がもてなかった


でもどれも、

発信を止めるのはちょっと怖かった…。



今回は、717.18日開催の

赤髪社長のイベントの

SNS首脳会談というイベント内で、


亜子社長が登壇にお話ししてくれましたが、



以前も、クラブハウスの朝喝ルーム内でも

アメブロ部として、無償の愛のある

アメブロ投稿のいろはを惜しみなく教えてくださってました。


感謝しかないです照れ照れラブラブ


明日からは、

毎日投稿を目標にして、アメブロからの

発信していきます。


バルーンの事はもちろん、

4人の子供達との日々のアレコレや

喜怒哀楽も思いのまま発信して共感しあい




素敵な繋がりがもてたら

最高ですお願い



どうぞ変わらず

よろしくお願いします❣️


よかったら

毎日投稿ー⁉︎

監視してやるーニヒヒ

との視点でも


ブログに遊びに来てくれたら嬉しいです!


バルーンで暮らしに笑顔を😁

絹の風船道🎈🌈



絹ちゃんの

他の活動やリンクはこちらからが

便利です!


silk de balloon road ~絹の風船道~