おつばんは(>_<)


ショック。


不眠症がかなり続いていたので、

今日病院に行きました。


自分自身の限界を知りました。

私病気やったみたいです。


病名は不安障害(神経性)

ポジティブなMIHOが、まさかの病気に自分自身でもビックリしています。


沖縄に来て、もうすぐ二ヶ月になりますが、

ただひたすら走って来ました。


食事の時間や睡眠時間もキープ出来ない中、

なれない歌に没頭して来た訳です。


…(:_;)


もっと強いんちゃうんか?

もっと出来るんちゃうんか?


自分自身に問い合わせて見ましたが、


…今は難しいみたいです。



心の深い部分の傷を治すには休むこと。


まだ始まったばっかりやのに。

ちょっと休養期間…




今後のこと、

事務所の方々とゆっくり考えます。