おつばんはo(^-^)o

今を生きるMIHOライフ-100425_154453.jpg


今を生きるMIHOライフ-100425_154651.jpg


今日もライブに路上にと、
沢山の方々の前で歌うことが出来ました!


足を止めて、聞いて下さった方々、

ありがとぅございました!



ジャスコでは、日曜日と言うこともあり、子供連れの方が多かったです!!


まだまだCDは売れませんでしたが、

その場で聞いて下さる方々に、

想いを伝えることは出来たかな?!(>_<)


聞いて頂けるステージがあるって幸せです。



先週は、お昼12時~6時まで路上をやっていたんですが、

今日はライブがあったため、平日での時間帯、
夜の7時~でした!



今日昼間事務所に、「MIHOさんの路上はやらないんですか?」

って電話をかけて下さった方が居ました(:_;)


一週間前に聞いて下さった方が、

気にかけて下さった(:_;)

一週間続けて来たからこそ、こういった電話を頂けたんやって思います(:_;)

他にも、トイレに席を外してる時に、

のど飴やお茶を置いていって下さった方も居ました。


ありがとぅございます!


最初は、MIHOが路上なんて出来ない(>_<)って思ってました!


でも、今も続けられてる…


それは、沢山の方の心に触れることが出来るから!!


今日は、路上で売れたのは一枚でした!

昨日が四枚売れてたので、
ちょっぴり凹みはありますが、

たった一枚でも、
持って帰って、
聞いて下さる方が居るのは幸せなことです(:_;)


色んな方に応援して頂けるからこそ、

MIHOも頑張ろう!!って思います!


もっともっと沢山の方に聞いて頂きたい!!


歌を届けたい!


明日は二枚売れるかな…


売れますよぅに…☆


頑張ります!!


明日も、7時~11時まで、

国際通り「おきなわ屋」の反対側の所でやってます!!


歌聞きに来て下さい!!