おつばんはo(^-^)o


今を生きるMIHOライフ-100407_170844.jpg

今日はね、サプライズな嬉しいプレゼントが♪


MIHOがギターを一生懸命やっている話を聞いて、


「遠くから応援するね!」の嬉しい言葉と一緒に、
こんな物を送ってくれました)^o^(♪


今を生きるMIHOライフ-100407_234806.jpg

☆ギター入門ブック!

☆ピック(しかもみぃの大好きなカラーのやつ!)

☆チューニング!


いやぁ、何とも言えへんくらい嬉しいですね(:_;)

ほんまに色んな方に支えられてみぃは生きてます(>_<)!

感謝!感謝!

大事に使いたいって思うし、

こんなして貰ったらギターが好きになれるよね><


時間はかかるかもしれへんけど、
頑張って一番いい形で、恩を返していこうと思います!

最高の親友よ、

ほんまありがとぅ!!


そして皆さん、
今日は何曜日?


そう~もう木曜じゃ!



木曜17時からは、
先週から始まったばかりの出来たてホヤホヤなラジオレギュラー番組!!

「遥夏、MIHOの、
Be Together☆」

の時間ですよんo(^-^)o


一緒にTogetherしよぅぜ~(ルー大柴風)


沖縄の方は勿論、

遠くからでもFM21のHPからライブ映像が生で見れるので、

インターネットでも是非聞いて下さいね~)^o^(♪


FM21のHPはこちらです!

http://fm21.net/


さっ、明日のために台本まとめましょっ!!