- 前ページ
- 次ページ
いやあ
みんな結婚するねえ
良いことだよ
ただ 結婚してない俺にとっては さびしい
俺だけだよ
結婚してないの
それは置いといて
みんなおめでとう
お前達は俺の分まで幸せに…
昨日嬉しかった事
結婚しても良いよって言ってくれた知り合いの女性がいたけど…
これに本気にしたらダメだよね
みんな結婚するねえ
良いことだよ
ただ 結婚してない俺にとっては さびしい
俺だけだよ
結婚してないの
それは置いといて

みんなおめでとう
お前達は俺の分まで幸せに…
昨日嬉しかった事
結婚しても良いよって言ってくれた知り合いの女性がいたけど…
これに本気にしたらダメだよね

