月収1,000万円稼ぐには自分ひとりじゃ無理? | ネットビジネスの驚異!1億稼ぐ本当の話し

ネットビジネスの驚異!1億稼ぐ本当の話し

ネットビジネスで本当に1億稼げるのか?その驚異の真実に迫る。


正直、僕が起業して8年間コンスタントに

稼げているのも、

プロのライターさん、サーバー屋の社長

この2人のビジネスパートナーに

出会えたおかげ。。


もし出会ってなかったら、

恐らく今頃はとっくに僕の「情報起業家人生」も

終わっていたかもしれないですし、

こうして自分の体験をブログに

書き綴ることもなかったと思うんです。


僕は、ビジネスパートナーの数は

恐らく他の情報起業家に比べたら絶対少ないんです。

それに同業者(情報起業家)の中でも、

ここまで信頼できるパートナーっていないですから。

基本的には僕を入れて、

この3人で稼いでるようなもんなんです。


なぜ同業者でビジネスパートナーを作らないのかというと、

大抵毎月1000万円以上稼いでいる情報起業家っていうのは

同業者同士で何人かパートナーとして組んで、

お互い協力し合って稼いでいくのがセオリーなんですけど、

僕は、あえて

「そんなことしなくても、

これだけの少ない人数でも絶対に1億円は稼げるんだ!」

っていうことを、

これから情報起業家を目指している人達に

証明したかったのと、

それで勇気を持ってもらえるんじゃないかなあと思って、

あえて同業者のビジネスパートナーは

作らないようにしてるんですね。


あなたもこれから「情報起業家」としてやっていくうえで、

必ず何らかの形でビジネスパートナーの協力が

必要になるときがきます。

まあ、毎月100万円程度稼げれば十分というのであれば

自分ひとりでもやっていけると思うんですけど、

毎月1000万円以上稼いでいくには

絶対に必要になりますので、

その時は妥協してはいけません。

必ず自分に合う素晴しいパートナーは見つかりますから、

それまでは絶対に妥協してはダメです。


パートナー次第で稼げるものも稼げなくなってしまう

ことだってあるんですから。

大勢作る必要はないんです。

少ない人数でも僕みたいに1億円稼ぐことは出来るんで、

本当にこころの底から信頼し合える

ビジネスパートナーを見つけてください。