DEEPラウンドガール&キックボクサーの二刀流!中村サキ選手が出稽古に来てくれました!


ラウンドガールだけに華がありました!

お互いこれからの選手同士、かなこ&サキ選手の応援よろしくお願い致します。

お忙しい中ありがとうございました!






おふざけタイム🎵(笑)



今年は普通〜の人等の入会が多くて、キックボクシングジムというと怖い、辛い、痛い、ヤンチャな人等が多いってイメージがどうしても拭えない中、うちを選んでくれているのはこのジムなら自分でも大丈夫と思って頂いて決めてくれてるんだなと嬉しく思ってます。

今後もキックボクシングを習いたけど中々勇気が出せず来れない人等が気軽に来れるジム目指して寄り添いサポートし頑張らさしていただきます!


女性陣は太りやすくなる冬に向けて体重増加防止のためキックボクシング通いかな?!



未経験から始めるキックボクシングジム!

コスパNo. 1でやりたいキックボクシングが見つかるジム!

体験はホームページのお問い合わせフォームからお願い致します↓