ニノ峰かなこ選手、1R45秒TKO勝利しました!

NJKF様、応援してくれた皆様、DJナックルハンマーyokko選手ありがとうございました。

まだまだ未熟ですが今後の成長過程を楽しんで頂けたらと思いますので今後ともニノ峰かなこの応援ご支援ご指導よろしくお願い致します🙇




入場の時や勝利後のかなこの挙動不審な動きはなんだ(笑)


チームかなこのコーチ陣も追い込みで疲れた身体を酒?!で癒しましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コーチ達も引き続き気を抜きすきずキックボクシングを始めようとしてる人達に、このジムならちゃんと育ててくれるから通おうと思っていただけるようしっかり結果を出していきましょう!




なんだあのアッパーの打ち方は!!!w

というわけでやっとこさプロのトレーナーから解放され毎日キックボクシングフィットネス?!で楽しいです(笑)

今月体験にきた人達が入会くれると嬉しいな

皆で楽しくトレーニングして良い汗かきましょう!



未経験から始めるキックボクシングジム

体験無料!続けやすいシステム&料金設定👌

KFG URAWAの体験、入会のご検討はホームページからお願い致します🙇🏻‍♂️↓