寒かったり暑かったりで身体が追いつきませんな💦


今仕事の拠点が函館になってる梅田選手ですが今週はうちのジムでトレーニングです!

3月に試合予定でしたが条件が合わず流れてしまいましたが引き続き函館さいたまの二刀流で頑張りますので今後とも応援よろしくお願い致します!



梅田ちゃんちょっと体重増やしすぎじゃない(-。-;



なのでキツめのメニューで体脂肪燃やしてあげましたw


自身のトレーニング後は皆の練習を観てもらいました。

未経験初心者でも安心して楽しく学べ優しいコーチがいるKFG URAWAのキックボクシングで汗を流し普段のストレスや悩みを忘れる時間を作ってメンタルコントロールしましょう!


KFG URAWAでキックボクシングをやってみたいと思ったらホームページで確認を!

     ↓