ご挨拶と新年会を兼ねて、うちの選手の応援支援してくださってる酒蔵 力さんに!

浦和の居酒屋&焼き鳥といえば力と言うほど超有名店です♪

昭和時代をなんとなく感じさせる雰囲気や気さくな人達も多く集まる居酒屋です!浦和の夜の街は皆優しい人ばかりなので浦和に寄ったときは是非訪れてみてください。

店長様お忙しい中対応ありがとうございました!

今年もよろしくお願い致します。






今月は大雪になったりまだまだ寒いですがやっ〜とこさ少しづつ休んでた人が戻りつつあるジムです。

冬眠が大好きなうちの会員さんは絶対先祖は皆クマだ(΄◉◞౪◟◉`)

楽しくトレーニングしてますね〜

当ジムは10代から50代まで幅広い年齢層の人が練習に来てます!

今はキックボクシングも様々な年齢層が楽しめるスポーツなんです♪


当ジムは皆優しく体力に合わせて教えくれるから未経験でもどうすればいいか困ることは一切ありません👍


今年高校入学と同時に入会してくれてあっという間に綺麗なフォームになりましたね!どんどん上手くなって試合で勝利しよう!



KFG URAWAのキックボクシングに興味をもったらホームページで詳細を!