すこ〜しだけ暑さ和らぎましたかね。

トレーニングしやすい気候になって助かります。

食欲の秋に突入しますので今のうちにこのジムでキックボクシング始めて体脂肪燃やしておきましょう🥊




3分おきに休憩になるので連続で頑張ったり、休み休み参加したり個々の体力、その日の体調に合わせて各自自分の身体と相談しながらトレーニングです!

国際化のアピールなんて全くしてないのですが女性の入会が日本の子、韓国の子、ミャンマーの子だったりと、もう何語を使えばいいかわかりません(笑)

みんな素直で可愛らしい子ですよ〜

日本人の友達沢山作って思い出づくりしてくださいね!






レディースクラスはトレーニング半分お喋り半分?!

うちより緩いトレーニング環境あるのだろうか?(笑)


長谷川選手が急遽、仕事が大阪拠点になりお別れになりました(涙)うちのプロ選手全世代、今4世代目ぐらいかな?!プロ達を見続けた選手です。

長きに渡りプロとしてジムの片腕以上のサポートになり感謝しかないです。

こっちに戻ってきたらまた一緒にやりましょう!





未経験歓迎!目的はフィットネス的に習う〜本格的に習うまで対応してます!キックボクシング始めるなら、経験豊富で実績が確かなKFG URAWAで!

当ジムは誰でもできるキックボクシング、初心者に寄り添える環境を意識して活動してます!

自分の体力に合わせて無理せず参加してください。





浦和でKICK OUTを体験できるのは当ジムだけ!



🥊一般クラス、レディースクラスの

体験、見学の予約

⬇︎

 kfg_urawa@yahoo.co.jp


🥊KICK OUTの予約 

⬇︎

mailto:ma2ko.kickout@gmail.com



⚠️返信がない場合迷惑メールに振り分けられてしまった可能性がありますので再度メールを試みてください。


TEL 070-2658-1197


所在地

〒330ー0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-21
ひかりビル2階

JR浦和駅、アトレ北口から徒歩8〜10分
(駅からお越しの方アトレ北口から大宮方面へ線路沿いを歩いてお越しになるのが近道です)
車でお越しの方
ジム近隣に20時から2時間100円のコインパーキングあり。