今年もあっという間に残り1か月!

一年が早いなあ(⌒-⌒; )

てなわけで

KROSS×OVER-NEXTネクスト3-アマチュア大会に2名出場しました!

当ジムはこれ今年最後の試合です。

選手の皆様、勇気や元気、ジムの士気を与えて頂き本当にありがとうございました。

選手は来年に向けて今年は、身体のメンテナンス、リフレッシュをしてださいね。


勝って負けてのプラマイゼロでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

来年に向けてまた頑張ってください!

今月Bigbang横浜武道館大会後の梅田選手も少しつづトレーニングを復帰してきましたがここ数戦怪我を押しながら出場し続けてきたので暫く治療に専念させたいと思います(^_^;)



今週も寒いなか良い汗かけてトレーニングできてます♪

先月は将来有望な選手希望者も入会したので早々に来年も楽しみです!









⚠️プロクラスの体験見学はできません。


問い合わせ↓

kfg_urawa@yahoo.co.jp

📞 

070-2658-1197

[基本開館時間内のみ、セールスお断り