どうもm(_ _)m
チョットだけやってましたは実力者(笑)


まあ...書く記事ないのであるあるネタで


昔からやたら礼儀正しく腰が低くてチョットだけキックボクシングやら格闘技やってましたって来館する人ってかなり経験+実力者なんです(笑)

つかチャンピオンもだったやつも来館した過去もあったけどね!!!ww



皆様
うちに初めて来る時は
未経験者です´д` ;
   か
めちゃくちゃやってました(=゚ω゚)ノ

にしておきましょ(笑)


あと2週間後にまたまた試合です!
てなわけで選手は気合がはいり一般の練習生も相乗効果で気持ちが上がりいい雰囲気です👍
テンション下がって困りモチベーション上げたい人チャンスです?!お待ちしてます(笑)




チョットだけよ❤️

ホームページ