シアタープロレス花鳥風月です。

先日の
新潟アイススケートリンクでの
カーリングの練習でのレポートを
『新潟カーリング協会さんのホームページ』にて
ご紹介して頂きました!

【抜粋】
しかも、よく見るとかなりいいガタイの方々も。それもそのはず、今回来てくださったのは、シアタープロレス花鳥風月のみなさんです。こんなBODYをゲットできたら、10エンドなんて余裕でしょうね。


最初こそ少々手こずっていたものの、そこはさすがのアスリート、すぐに慣れてカーリングを楽しんでもらえたようです。

一緒に写真も撮らせていただきました。

また遊びに来てくださいねー!ありがとうございました!

こちらこそ
ありがとうございました!