シアタープロレス花鳥風月です。

昨日は
山梨花鳥風月 農業プロジェクトでした。
トウモロコシの盗難事件
が発生してからの
初ビニールハウス。

現場に行ってきました

完全にプロの仕業
安倍部長は
怒り😡

被害は1000本以上
報道では700本となっていましたが…
警察的に何かあるのか?発表は
700本だったらしい!

一番高価なモノだけを
選んでの盗難事件!
市場価値は
12本で3500円相当でした…

師匠の弟子フィコちゃんも悔しさと責任感で
毎晩見廻りしているらしく…
疲労マックス。

疑いが疑いを生む世の中になっている

のどかな平和な田園なのに…

師匠は
また、新しい畑を増やし
耕しはじめる…

師匠は語る
(大丈夫! 悔しいけど
仕方ないね。
また、はじめればいい。
たくさんつくればいい。
がんばるしかないね。)

一番悔しい師匠が 片言の日本語で
語る。

涙が出た…

そう
また はじめればいいんだ。

不屈の魂を
教えてもらう。

我々もそう!
またはじめればいい!
何があっても
信じられる仲間達と
またはじめればいい!

シアタープロレス花鳥風月の不屈。