金曜日の試合は雨で中止となり、二連戦になりました。

土曜日は超ビギナーのミックスダブルス。6-0 6-2 6-0の三勝で見事優勝でした。

数年前は超ビギナーでも勝てなかったのに進歩したものです。

日曜日は中上級以下のシングルス。5-6 4-6 6-4の一勝二敗でした。

シングルスは初めての試合でしたが、初めてにしてはまあまあの結果かなと思います。一試合目が4-1からまくられてしまったのが悔しいですが、後半ばててしまって勝ちきれなかったのは、まあ初シングルスという事で仕方なかったのかなと。ベース配分が必要です。

シングルスの方が想像力を掻き立てられるので楽しいかも。




iPhoneからの投稿