ニューヨークは天候が大荒れの様です。

BerdychとMurrayの準決勝も強い風、突風が吹いていました。私のレベルでは全くテニスが出来るコンディションではなかったと思います。

Berdychのフォアハンドグラウンドストロークは確かに破壊力抜群です。練習を観ましたが、硬い打球音を響かせながら、スピードボールを打っていました。それと、太ももの筋肉がムキムキだったので、下半身で生みだしたパワーが、ボールに乗っているのだと思います。

そのパワーをMurrayがスライスで上手くかわし、勝利しました。


内田と西岡も負けてしまいました。


photo:01
チーズバーガーとハイネケン2つ。美味かったです。



iPhoneからの投稿