NY最終日です。夜7時のフライトなのでしばしのNY観光を行いました。グラウンドゼロを見学し、ブルックリンへ渡ってみました。ブルックリンと言えばちょっと危険なイメージを持っていましたが、ブルックリンブリッジ周辺を歩いただけですが、閑静な住宅街、綺麗な街並み、でした。ソフトクリームファクトリーで食べたアイスクリームはなかなかの美味でした。
KFFPJ-IMG_0421.jpg

ブルックリン側からのマンハッタンの風景です。
photo:02


と散策をしている間に、錦織がCilicに1-3で負けたのを知りました。これで日本勢は全て敗れ去る事になりました。やはり世界の壁は高かったです。

3泊5日の全米オープン観戦はこれにて終了。帰りの飛行機は疲れで爆睡していました。