NY滞在三日目、またしてものこのことテニス会場に出かけて行きました。午後からのDjokovicとSharapovaの試合まで会場をブラブラする事に。してると、早速見つけました、練習中の錦織を。
photo:01

photo:02

Berdych、Baghdatis、Jankovic等の練習、Bartoriの試合を観戦。Bartoriの気合は乗り過ぎる位乗ってますね。
photo:03

さて会場をブラブラする内にDjokovicの試合が始まりました。
photo:04

ビールを飲みながら、ホットドッグを食べて、テニスの試合を観ると。最高のひと時です。相変わらずSharapovaは、格下の相手に圧勝しました。

裸で練習するMahut。ちらほら裸で練習している選手をみかけます。
photo:05


そんなこんなで三日目のデイ、四日目のデイとイブニング、五日目のデイを観戦した全米オープンとも名残惜しいですがいよいよお別れです。
photo:06


いつ行っても会場全体がお祭りの様な雰囲気で、テニスを観戦する、というよりも、みんなで楽しんでるなあという感じです。そんな中にいると、私もついつい気分が盛り上がってしまいます。しかし、暑かったあ。あの日差しの中でプレーする選手は大変だと思います。次回はいつ来れるのかなあと、若干のさみしさを覚えつつ会場をあとにしたのでした。



iPhoneからの投稿