は~~い、お笑い遠征の最終章で~~~す。^^

今回は、お魚さんの画像なしですよぉ~~~~♪

ではでは、始まりはじまり・・・・・。


桃源郷のイワナ釣&地獄のソースカツ丼(また、食べたくなってきた・・・・。)を終えて、PaPaさんと泣きの別れ・・・。

拉致したSISHOWさんを清里の友人宅へ・・・・。

ベランダのBBQとお酒・・・。 ソースカツ丼がお腹に残り、食もお酒も進まず・・・。

途中で、ダウンしました・・・・。

部屋の中で~~~す。

イメージ 1


明けて6日は、ゆっくり起きて、ま~~~たりです。

久々に屋根ある部屋&ゆったりベッドで寝た・・・。

SISHOWさんは、所要があるとのことで、ここでお別れです。

釣欲もなくなっていたので、清里の観光をすることにしました。

JR最高地点の写真を撮るmarbleさん

イメージ 2


分水嶺を撮るmarbleさん

イメージ 3


珍しい石作りのアンデレ教会

イメージ 4


やっぱり、清里っていったら、これでしょう!!

イメージ 5


イメージ 6


私たちは、あまり並ばなかったけど、すぐにこの状態!!!

イメージ 7


その後は、夕方雨になったので、友人宅でゆっくり

このとき、高太郎は庄川でいい思いをしていたらしい・・・。^^

その日に荘川に行こうとしたけど・・・・。

連絡したら、ウラケンちゃんのお父さんが倒れたとのことで、三重にウラケンちゃんが帰るのでついていくとのこと、私たちも清里でゆっくりして、三重のウラケンちゃんのところに迎えに行くことに。

翌日(7日)の朝、清里をあとに・・・。

道路を鹿が・・・・。そういえば、清里の美し森では、啄木鳥やリスも見たなぁ~~。いいところだ!!

イメージ 8


高速で、三重まで・・・。中央道で名古屋に入る前に私が知らない分岐点が・・・。

走ったことないところだったが、「豊田」って書いてあったから、そっちのほうに・・・・。

隣のmarbleさん 「ほんなこつ、こっちでよかとやぁ~???」
      訳 「本当に、こっちでいいの??」

私       「道路はつながっとるけん、よかさ」
      訳 「道路は、つながってるからいいさ」 

marbleさん   「おいたちのことやけん、よかよか」

      訳 「私たちのことだから、いい」

てなわけで、東名にぶつかるところで、「四日市」の標識が出てきたので、よかったよかった!!

ウラケンちゃんの家について、コーヒー&クッキーをご馳走になり、ま~~ったり!!

ウラケンちゃんたちのニュージーのFFのビデオを見せてもらって、ウラケン沢のビデオも・・・。

確かに、ウラケン沢には、大物イワナがたくさん泳いでいた・・・・。今回は、ちょっと悪かったみたいですね。

帰りは、また3人でワイワイガヤガヤで笑いながら帰りました。

イメージ 9



これで、今回の釣旅は終わりです。^^ 初めて会った人たちもすぐに打ち解けて、楽しくFFできました。感謝感謝です。今回の釣旅ほど、大いに笑ったことはありません。 また、機会があれば釣旅をしたいと思っています。 次回は、あなたのところに行くかも・・・です。^^