前回更新からだ~いぶ日が空いちゃいました 笑

なんだかんだで忙しい毎日でして・・・

(単なる言い訳 笑)

取り敢えず、続き行ってみよー爆笑





車中泊の朝は早く、ってか起こされた笑い泣き

まだ眠い目を擦りながら見た朝日は眩し過ぎて目が開かないグラサン

YouTubeで、ラジオ体操を流して、何となく体操後、向かいのコンビニにモーニングコーヒーを買いにレッツゴービックリマーク





空気の綺麗な中で飲むコーヒーは最高ですね😆



さて、朝ご飯は函館朝市へ。

前回もお邪魔した、馬子とやすべいさんで、恒例の定食を頂きましたおねがい






この時の朝市周辺は激混みで、少し怖かったですね・・・

消毒、沢山しました。




お腹いっぱいになり、遂にメインイベントウインク

どーしても行きたかった場所へGOグー

その場所とは・・・

















はい!
鹿部、間欠泉!!
まあ、これはオマケで見て来たんですが、ホントの目的は・・・
これだグー













タオル昆布爆笑

お気に入りのブロガーさんが載せてたのを見てから、どーしてもどーしても欲しくて、函館行ったら絶対買おうと決めてたのでした 笑





こーゆーの大好きで、何かへんてこなTシャツとか直ぐ買っちゃんです私👅





タオル昆布は一目惚れラブ

こんなの考える人天才ってか、憧れます。

弟子にしてほしい 笑






なんやかんやで、楽しい車中泊が出来ましたが、朝市、間欠泉は激混みだったので、帰って来てからは、コロナになったら・・・と気が気じゃなくて・・・

だったら、行くなよと周りには言われました。

反省・・・ショボーン




早く、何も気にしないで、好きなだけ好きな所に行けるといいな~