フジテレビで放送してるFNS。
ながら見してたらまさかの
藤井フミヤさん登場ラブ
しかも、尚之さんまでおねがい
真面目に嬉しすぎ爆笑



で、歌った曲が

チェッカーズ時代の



星屑のステージ

ジュリアにハート傷心




チェッカーズ大好きで、今でも藤井フミヤさんの大ファンな私ラブ



最近ムシャクシャした事ばかりでやだったけど、一発で吹き飛んじゃった爆笑



変わらない歌声のフミヤさんには本当に癒されます。



カラオケに行ったら、本人登場の曲選んで歌っちゃう私。
歌わず、ヴォーカル入れて聞き惚れちゃってる時もニヤリ



子供の頃は、本気で藤井フミヤさんのお嫁さんになるなんて言ってたな~(笑)
多分、そー思ってた人、全国に山ほどいたのでは?




うん
これで、明日からも頑張れるなウインク
今週も後2日頑張ろーとてへぺろ