七飯町の道の駅に車中泊し、翌朝8時前に函館へ出発ウインク
目指すは、定番の函館朝市へ車
何年ぶりだろ~なんて話しながらニコニコ


朝市に到着しての第一声が、



人すくなっびっくり



ここまで空いてる朝市は初めてビックリマークビックリマーク
これでも多少は戻って来てるとは聞いてましたが・・・


土日でこれじゃ、平日は・・・と思うと現実を叩きつけられて若干恐くなりましたショボーン


気を取り直して、ご飯ご飯口笛
お店をぐるぐる回って入店おにぎり





馬子とやすべさんへ❗


丼ものでも食べようかと思ったけど、セットがちょーお得アップ
イクラちゃんもサーモンちゃんもイカちゃんも食べれるなんて~これしかないでしょ爆笑





焼き魚が二種類あるんでシェアしましたおねがい



お腹いっぱいになったら、さぁ次は・・・






ベタな函館山(笑)
ここも人すくなっガーン
朝早いのもあるけど、ここもか・・・
コロナの影響ってホントやだ~


函館山に別れを告げ、一路大沼の父方のお墓参りへ。
無事ナムナムして、母方の長万部のお墓参りへ


なんとここで大事件勃発ドクロ
長万部のお寺が鍵かかってる~叫び
お骨堂なので、鍵がかかってるとナムナムできないえーん
お寺の周りをぐるぐる回っても、お坊さんの家もどこか分からず・・・
あえなく撃沈し、泣く泣く帰路につきましたえーん



今回の旅でゲットしたものたち







ラッキーピエロのティシャツ・・・
なんか喰われそう・・・って言われた(笑)
おもいっきりお上りさんな私でした(笑)