北海道を代表するお土産と言えば?
と聞かれたら何て答えます?

私は即座に、

    白い恋人


と答えますねウインク

なぜに急にこんな事をと思います?


大好きな白い恋人入りの、石屋製菓の
幸せBoxが買えたんで~す爆笑


要は、賞味期限間近をセットにしたもので、前からめちゃくちゃ気にはなってたんですが、
なんせネットに繋がらないえーん


諦めてたんですよ。
でも、でも、抽選での購入が出来るとの情報をゲットウインク
ダメもとで申し込みしたら、当選メールがきたぁぁぁぁぁぁぁ~




めちゃくちゃ嬉しい❗
もう到着が楽しみで楽しみで爆笑
早く会いたい白い恋人ちゃんおねがい




さて、プロ野球が開幕しました❗
我がジャイアンツは開幕三連勝と幸先のよいスタートをきりました😁


坂本の出場が危ぶまれ、大丈夫かと心配でしたが、元気いっぱいな姿を見れて一安心ですねおねがい


岡本くん!!
面白すぎだよ君は(笑)
何がって?

それは・・・







中居くんじゃん(笑)(笑)(笑)


大歓声の中でやりたかったね~


コロナめムキー