自粛ムードで、どこにも行けない毎日・・・
会社時々買い物~の家だけの毎日じゃつまらない!

って事で、何と今までやった事ない畑でじゃがいもを育て(あっ小学生の時やったか?)ちゃえ爆笑と安易な考えを実行しちゃいましたチョキ

今まで、枝豆と苺はプランターで育てた事はあったんだけど(8割お父上が育てた)
畑は初ビックリマーク

わくわくスイッチが入っちゃったから、もうやるしかない口笛



この記事の、山かもめの畑をちびっと借りちゃいました♪
因みにこの記事のオマケで載っちゃってるのがマイふぁーむおねがい

邪魔なとこに植えたと散々文句を言われながらも頑なによけなかった(笑)

だって、駐車場からも水道からも一番近い最高の場所なんだな~🐍
えへへ口笛


んで、何回か畑の確認に行っても、肝心な芽が出てないえーん

植えた時期が早かったのかも・・・
いやいや、やっぱり素人が畑に手を出すのが無謀だったのかガーン

色々頭をよぎっちゃった・・・


でも
でも
マイふぁーむのじゃがいも達は違った!!


じゃ~ん






芽が、芽がでたー爆笑
なんて可愛らしラブ


きちんと草も取りましたよパー
かわいい男爵くん達の栄養を草ごときに吸収されないようにチョキ

あっ、植えたの男爵くんです。

因みに、きたあかりちゃんも男爵くんの後に植えてます☺
が、まだ芽は出てません・・・
これからだね😁






大根の芽も出てた。
これは共同で植えたから、マイふぁーむの横にデカイ陣地の中のもの。

種植えたのは私だから、載せちゃったニヤリ
ぷぷ


収穫が今から楽しみおねがい
元気に育ってほしいなあてへぺろ