暑さが少し落ち着いてきたかな・・・と思ったら
夏の疲れが一気にどっときてしまいましたえーん
あともう少ししたら体メンテweakに入る予定だったので
そこまでは頑張ろうと思ってたんだけどな・・・
急激な気圧変化と高湿には勝てませんでしたえーん

市販薬飲んで様子見、大丈夫そうなら出勤するつもりでしたが
どうにもこうにもならず
無理して出勤するとかえってご迷惑おかけしそうだったのでお休みをえーん
自分的には気力はまだまだみちみちしてたけれど
カラダ的にはちょっと無理をしていたのかもしれませんあせる

ここ最近は暑いから帰宅後とにかく汗を流せ!でシャワーばかり
湯船にあまりつかっていなかったのも良くなかったかも・・・
睡眠優先(というか寝落ち)でマッサージもしていなかったし。
カラダのいたわり方の方向性を少しはき違えていたかな自分チーン
暑さからくる不調をなめてかかってはいかんですね・・・えーん
メンテweakはしっかりいたわろうと思います。