アサリさんの服、一生懸命選択しても汗のにほひがなんかとれないため
1回クリーニングに出してみることにしました
ちょうど青汁のスーツ類も出す予定だったので一緒に。

依頼用紙に品名を書くのですが・・・
アサリさんの服の名称(分類?)がわからぬゲロー
受付のお姉さんに聞いてみても「なんていうんでしょうねぇ・・・?」
ほら、あの、逃げ恥でみくりちゃんが着用してたパンツ一体型のアレよアレあせる

結局受付時に名称がわからず
お姉さんが「パンツでいいんじゃないですかーウシシ」とおっしゃるので
パンツと書いて受け付けてもらいました

帰宅して画像検索したら
これは「オールインワン」か「サロペット」みたいです。
クリーニングの分類的にはなんて言うんでしょうね・・・?
戻ってきたときにわかりますので、今後のために覚えておかなくてわ笑い泣き