先日あるTVを観ていたら、アサリさんが
「この人・・・好きになれないんだよねぇ」と言いました。
わりと色々な作品に出ておられる若手俳優さんです。
以前からこの俳優さんに対して、アサリさんはなぜか手厳しいです。
はて・・・?

ものすごく演技ヘタとかそういうわけでもないし
(ずばぬけて上手というわけでもないのですがあせる
感じ悪っ!というわけでもない。
けど、ちょっとしたことがいちいちアサリさんのカンにさわるようで。
波長が合わないんでしょうね滝汗

アサリさん、普段は基本温厚でして
ヒトの好き嫌いをあれこれ言うことはほとんどありません。
別に平和主義とかそういうわけではないらしいんですが
少々嫌な面が見えても、顔や口に出すことなく
極力いいところを見つけて接することが自然にできるところ
我がムスメながら尊敬しています。

だもんで、彼女が「この人のここがイヤ」的な事をはっきり言うのは
よっぽどのことなんだろうなぁと。

とはいえ、この俳優さん
母的にはそこまでいや~な感じには見えないんだけどねぇ滝汗
お芝居に対する姿勢も悪くないと思うんだけれど・・・

今後もし、この俳優さんがなんか「やらかし」たとしたら
アサリさんの見る目は確かだということになりますね目
さて、見る目があるのは母なのか、アサリさんなのかどっちだろう?