あの中学進路選択マンガがついに終わりとなポーン

7月に新刊が出るのでそれまで待つつもりだったけれど
単行本は加筆されるとのこと。
「連載」の終わり方もちゃんと見届けたい・・・という気持ちがむくむくしたので
仕事前コンビニに買いに走ってしまいました走る人

カラーページの使い方が斬新目
最後の最後までリアルな話が盛り込まれていて
作者さん&担当編集さんの取材力に改めて脱帽です
途中お休みが多くて「ちゃんと終わるのかしらん?」と心配した時期もありましたが
きっちり描き上げるためには必要だったんだなと納得照れ

「だらだら間延びせずきっちりすっきり終わらせる」
面白いマンガはこうでなくっちゃ!!!