先日の日曜はHAHAの日でしたが
家族の誰ひとりとしておさんどんやろうか?な流れにはなりませんでしたえーん
アサリさんはテスト前だからまだわかるけどさ・・・

夕方明らかに不機嫌なわたくしを見て察したのか
後日青汁が「ショートケーキいる?」と聞いてきました
いつもだったらちょっと機嫌を直してYES!というところですが
実はまだ、喉から気管支の回復状況が99.5%くらいでして滝汗
(気圧変化等でまだちょっと調子悪くなることがある)
粉もんいらない・・・それよりもみずみずしいものを欲してるあせる

ので、「おいしい野菜や果物の方がいいや~」と答え
新鮮な野菜や果物をいくつか買ってもらいました
最近野菜や果物って、モノによっては色々高価だもんで
食べたいなと思う種類を食べられるのは贅沢だわ・・・デレデレ
来年もリクエストするかも。