昨日は朝食後にアサリさんと衣類大ダンシャリ会を開催しました
アサリさんは書籍も開催済(えらい)でしたのでかなりスッキリグッド!

よし、買い出しして昼食の準備でも・・・と思ったら
色々諸々疲れが押し寄せたのと、おそらく気圧の関係とコーネンキ系統が複雑に絡み合い
頭痛が痛くなりはじめ・・・
そのままオフトゥンに倒れ込んで動けなくなってしまいましたチーン
まるっきり食欲がなく、吐き気もひどく夕飯の支度も無理チーン
昼、夜ともに家族には外で食べてきてもらいました

一昔前だったら、ちょっと無理してでも子ども達のためにと動いたりしてたから
青汁にはイヤミを言われていたかもなぁ・・・
「午前中元気だったのになんでいきなり体調悪くなるんだ(=仮病じゃねえの?)」
「(オレの)メシは?」
とかね。

しかしここ数年コーネンキ由来の頭痛は
何をしてもホルモンバランスが整うまでは無理なもんは無理!レベルの痛さえーん
薬は効けばいいほう。効かないと胃までやられる始末
おさまるまでの間は「何か病気が隠れているのでは」と不安になるしえーん

どうにもならないツマの様子をみて
子ども達と食事済ませることができるようになったのは進歩だY笑い泣き

コーネンキ過ぎたらすべて一気に不調はラクになるのかしら・・・?
なってほしいんだけど笑い泣き
なる保証があるのなら頑張れる笑い泣き