あの方の今年度進路選択本番サポートは一段落したようです。
集団と違ってコベツなので新学年指導は既にはじまっておりまするが
固定シフトはまだ予定は未定状態。
4月に自身も進級する(はず)から、そこで変動があるかもなのでしょう。

昨年の経験があるので、今年は淡々とサポートに向かっていきました
今年えらいこと傾向とか出題形式が変わった学校もあったらしいゲロー
受け持った子の結果にどうつながったのかは詳しく聞いておりませんが
例年この舎からそれなりに受ける子がいる学校
来年度の指導方針にもかかわってくる(カコモン講座とか)ことですから
「実際にこういうことがあるんだ」「今後どうサポートすべきか要検討」
経験値は上がりましたわね。

なんにせよ、ひとまずは連日のサポートお疲れさんでございました。
近日中に、ためてたおバイト代を使って
某小僧ネズミ王国へ骨休めに行くのだそうです
そういえば昨年も同じ時期に行ってましたなぁウシシ

冬休みから怒濤のシフトで頑張ってましたけど
新学年からは通常に戻るしまだ手探りのシフトなので
いきなり収入減りますからね~ニヤニヤ
調子にのってると痛い目にあうんだから、ご利用は計画的に~ニヤニヤ