ブログをさぼっていたら、あっという間に桜が満開になってしまっていました。

 

この間、マリンちゃんと故クレアの16歳の誕生日があったり、

故チャプリの19歳の誕生日があったり。

 

首絞められてる、ぬいぐるみの「きたろう」

 

4月にはトリミングサロンでマリンちゃんとナルド君に会って抱っこすることもできました。

 

トリミング前

カメラに視線を合わせないマリンちゃんとナルド君笑い泣き

 

ハンナは下のお兄ちゃんが帰ってきてくれるのを待っていますが、

職場が変わったり、やっているスポーツのシーズンに入ったみたいで、

なかなか帰ってきてくれません。

 

GWには帰ってきてくれるかな~