WBC、すごかったですね。

 

なんてったって選手たちの楽しそうなこと!

 

 

私たちも、「野球少年団 父母会」の気持ちでしたもの。

(父母会長はヌートバー選手のお母さん)

 

岩手県人、皆が大谷翔平と佐々木朗希と山川穂高選手の

「親戚のおばちゃん、おじちゃん」の気分でした。

 

盛り上げ隊長の山川選手の笑顔もすごくいいですよね。

 

 

大谷翔平の花巻東時代も、佐々木朗希の大船渡高校時代も

甲子園には行けなかったので、

二人とも、まるで

甲子園に出場した高校球児

のような感じがしました。

 

もっとも、WBCですけどね 笑い泣き

甲子園すっ飛ばしてアメリカですけどね。

 

優勝パレードをぜひしてほしいものです。

 

いわて花巻空港にプライベートジェットで来て、

花巻東から、かつて大谷翔平の大好物のクレープがあったアルテマルカン経由、

花巻駅まで。

 

願わくは、高校時代に乗った自転車で。

プライベートチャリで凱旋パレード。

 

花巻市民、みんなマナーいいから、きっと道路の端っこでちゃんと応援すると思うの。

 

どうかしら?

 

   誰だ?「バカなこと言ってる」って思った人は