グランド配分の関係で他のグランドを利用してきましたが、私たち「伊福KFC」では、いよいよ地元の伊福小学校での無料体験会を開催します。

年中さん〜6年生まで!

お待ちしてますニコニコ


待ってましたー‼️


いきなりちゃんとしたサッカーはちょっとなー。

とか

専門的なのは・・・まだうちの子には難しいかなぁ。。というお子さんには、保育園の体操教室のようなフィットネスからスタートできます。

当日はそれが体験できますよウインク


保護者の皆さんと一緒に楽しめるフィットネスメニューもご紹介しますうさぎのぬいぐるみ

例えば「だるまさんがころんだ」とか「ケンケンパ」とかに運動要素を混ぜた簡単なフィットネスです。


現在、通っている選手のお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも一緒にやってみましょう!

⚽️ご飯食べながら、お風呂入りながら、同じ話題で話せます!

「あれ難しいね」

「あれめっちゃ楽しいね」

「疲れたねー」

とか、保護者と子どものコミュニケーションになりますよ。⚽️


お気軽に遊びに来てくださいねウインク


お待ちしております♪



伊福小学校

7月20日(土)

9:00〜11:00