=自粛の中でも桜は咲いてくれます=

(ピンチをチャンスに!コロナ禍でこそ活発な婚活を心がけましょう

 

(3密を避けたさわやかなデートを!)

 

第一次緊急対策の要請には業界こぞって自粛対応しました。

当然「お見合いパーテイ」も「1対1のお見合い」もコロナ前のように頻繁にはできなくなりました。

 

「お見合いパーティ」は完全中止です。加えて、「1対1のお見合い」も世間体をはばかって半ば中止せざるを得なくなっています。

これでは業者側にとっては開店休業状態を強要されていることと同然です。社会的な影響を考えると自粛せざるを得ません。

婚活者である当事者のお二人にとっても婚活行動に自ずからブレーキがかかって当然です。大変申し訳ないことです。

 

そこで、申し上げたいことは次の一言です。「コロナに負けて婚活をやめますか?」ということです。

人生のベターハーフを探す行為を中止するということは大変不幸なことと云わなければなりません。

 

この春、桜はつぼみを膨らませ、花を咲かせることが出来ているのに人生の櫻花を咲かせることが出来ないということに指をくわえて時期を待つなんてことには反対です。出口が判らないコロナ禍でこそあえて挑戦型婚活をしましょう。それには婚活する方々の行動だけにご期待するわけではありません。支援する立場の私たちも一緒に行動をさせていただきます。サービス提供者と婚活する会員さまとのより強力なタッグティームを組む必要があります。

 

この時期の婚活必勝法は、「初めての婚活をご計画中の人」も「現在一生懸命に婚活中の人」もアドバイザー(カウンセラー)との会話をより多く重ねることが唯一、この時期の婚活正攻法と云えます!

 

この時期3密になるような行為はそれなりに自粛するとしても官公庁ファミリークラブは皆様に対するサービス(婚活サポート)行為は自粛しません。婚活する皆さまの忠実な伴走者としてより積極的な支援のご協力をお約束します。お電話はご遠慮なく、どうぞ!

 

ご相談専用の電話をご利用ください。 携帯📞070-6973-7427